※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

今日お義父さんが毎回飲酒運転してくるということを知りました。旦那と…

今日お義父さんが毎回飲酒運転してくるということを知りました。
旦那とお義父さんがよく我が家に仕事終わりに孫の顔を見にくるんですがどうやら毎回飲酒運転で来ていたようです。

ありえないです。考えられないです。ほんと軽蔑します。

たまたま今日お義母さんと旦那の妹が我が家に来ていて出かけるところにお義父さんが別便で来ました。
お義父さんの車に乗ろうとするとどうやら一杯やってるからダメと言われて発覚。
ここに書くのも恥ずかしいです。
捕まればいいのに。お願いだから人様巻き込む事故はしないで欲しい。っていうかなんで飲酒運転するんでしょう。
旦那に はぁ!?!
って言いましたが、
まぁ、じーだから。
と。ありえません

コメント

Aママ

うちの義父も同じでした。
ほんとありえないです。
何の罪もない人を巻き込む前に自分だけで事故して亡くなればいいとも思ってしまいました。
強く言えない旦那にも軽蔑します。
今後も飲酒運転するようなら孫を一生会わせないと言ってあります。
ほんと何考えてるんでしょうね。。

  • ゆず

    ゆず

    旦那は
    昔からだから〜と。
    昔と今は違うんだよ!!って感じです😭
    ほんと頭ゆるすぎて軽蔑😭

    • 8月7日
nao

それで誰かひいてしまったらどうするんでしょうね・・😰
実父だったら絶対にやめさせるところですけど義父だと難しいですよね💦
縁を切りたいレベルです😭

  • ゆず

    ゆず

    ほんとそうです。可愛がってくれてるだけに、、、
    辞めなさいとお義母さんにラインし、お義父さんに見せてもらうことにしました!ライン送っちゃった🙄

    • 8月7日
ちっち

私のところも先日発覚しました。ほんと軽蔑します。黙認している家族も軽蔑します。いうことを聞かない頑固ジジイなのでとりあえず私が運転頑張ります(ペーパーです)
自分一人で亡くなってくれないか真剣に考えてしまいます。