※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

お盆期間中(8/13火~8/16金)はどこも混みますか?イオンやららぽーとなど…

お盆期間中(8/13火~8/16金)はどこも混みますか??
イオンやららぽーとなどのショッピングモールや、水族館はどうでしょうか?
8/10~12の三連休は、どこも混むだろうな~と予想していますが、13~16も同じ感じですかね?💦
お盆ドンピシャで仕事が休みなのが今年初めてで、息子とどう過ごそうかと考え中です😅💦
実家も遠方で、急に休みが決まったため移動手段がなく帰れません😭

ちなみにみなさんはどういうご予定ですか😊?

コメント

ななみ

11〜18まで休みな企業が多い地区に住んでるので1週間どこ行っても混んでるんだろうなーって思ってます😅
今現在下の子が体調不良のため日曜にヤナ行って鮎取りする予定で下がキャンセルしました😭今のところ他に予定はないです🤔

• ゆか

ゆか

その地区がどんなかにもよりますね~🤔
    うちのとこはお盆期間中は帰省で来る人が多そうな地区です💦だとしたら混んでますね💦💦
    コメントもありがとうございました!
    お子さん、早く良くなりますように🙏

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

近くのららぽは激混みです(>_<)
駐車場も平日無料なのにその期間だけ平日も有料になりますし、フードコートなんかはランチタイムのピーク?が1日ずーっと続いてる感じで…
常に満席状態です。
雨が降ったり、逆に猛暑日だったりすると更に人が集中すると思います(*_*)

• ゆか

ゆか

激混みですか😱
    子連れだとフードコート頼みですが、常にピークだと絶対無理ですね😭
    情報ありがとうございます!

• 8月8日