※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

娘のお下がりもあるのに、ついつい買ってしまう🤤インスタあげたいけど夫…

娘のお下がりもあるのに、ついつい買ってしまう🤤
インスタあげたいけど夫にバレるし(自分のお小遣いから買ってるか文句言われる筋合いは無いけど、夫はpatagoniaを着せたい派だからまた買ったん?って言われそう。笑)、お腹の子の前に初期流産を経験した事もあって友人数人しか妊娠してるの知らなくて載せられないからこちらに載せさせてください😂💓
(すぐに着れない物ばかり。笑)
こういう系好きな方可愛さ共有しましょう😂💓笑

一度出産経験してるからか、いつ産まれるか、陣痛、破水、おしるしにビクビクしてます。笑
未経験だった娘の出産の時、何とかなるやろって思ってた私を殴りたい。笑

名前はやっと決まったけど今週末夫はゴルフコンペらしいから、来週以降出ておいで〜👶🏻💓
娘の時は今週の日曜には産まれてたんやけど。笑
今回は里帰り出産しないし、夫がいる時に陣痛来てほしい😭

コメント

ag

めちゃめちゃ可愛いですね~☺️💞
出産どきどきですね😍

• ままり

ままり

赤ちゃんの服のサイズ感って本当可愛いですよね〜👶🏻💓
    娘のお古のロンパース引っ張り出してニヤニヤしてます🤤
    出産ソワソワと会いたさで揺れてます😂

• 8月7日

めちゃくちゃ可愛い〜〜💓
テータテートのものですか?☺️
今日ちょうどバースデイ物色してきました✨

娘さんの時は予定日より早かったんですね💓
うちは5日遅れで産まれたんですが、今回は少し前から前駆陣痛があってるので早まるかな?とドキドキです🥰

• ままり

ままり

ベージュのブルマと真ん中のリブニットロンパースと花柄ブルマ以外はテータテートです☺️
    可愛いですよね〜💓
    先週のチラシの時はテータテート好きそうなママさんがバースデイで争奪戦起きてました😂

元々切迫早産、子宮頸管短め、ラスト2週間入院コースだったんで予定日より早かったんです😂
    今回も入院は回避出来ましたが似たようなコース歩んで来たので早いんじゃないかなって思ってます😂
    前駆陣痛私もあります😭
    地味にしんどいですよね😭
    大きいお腹もしんどいし、今回は早めに出てきてくれるといいですね👶🏻💓
    お互い頑張りましょう!🤰🏼💓

• 8月7日

退会ユーザー

星がついてるニットロンパース可愛いですよね😍
    テータテート大好きで娘のものをよく買ってるんですが、今日はまだ産まれぬ下の子のお洋服を取り寄せしてきました😂💓
    私の近所のバースデイもテータテート好きのママさんが多いのか、割と大きめ店舗のはずなんですが可愛い洋服はすぐになくなります😂

そうだったんですね(>_<)
    入院回避は一安心ですね☺️
    娘の時は前駆陣痛をほぼ経験しなかったので、こんなにきついのかと驚きもありました😩✨
    はい!お互い頑張りましょうね💓

• 8月7日
  • ままり

ままり

このロンパースの色味が絶妙だなーと即買いしてました😂
    テータテートのキッズはすぐ無くなりますよね!
    テータテートのチラシが出た日の10時半に行った時にはもうほとんど無かったです😂
    普段見ないのにどこから来たの?ってくらいタイプなママさんだらけで目の保養でした😂
    まだ産まれてないから似合うかもサイズ感も分からないのに買っちゃいますよね!👶🏻💓
    男らしい顔だったらボンネットは似合わないだろうな〜😂

私も娘の時は前駆陣痛無かったので、寝るとき苦痛です😭
    でももう少しで会えますしね👶🏻💓
    そう考えるとやっぱりソワソワしますね😂

• 8月7日

退会ユーザー

え!開店って10時ですよね?皆さん待ってたのすごい😂✨
    私もそれ思いました😂顔つき分からないから似合うか不安だなーって😂
    見てるとついつい、可愛い!買っちゃお!とどんどんカゴの中にいれちゃいますよね💓
    ふらっと立ち寄るの危険です😩笑

今しか自由に出かけられないから娘をあちこち連れて行きたいけど、いつ始まるか分からない陣痛にソワソワして落ち着けません😂
    ままりさんも今回男の子なんですね✨
    身内も女だらけなので男の子が全く想像がつかずドキドキです(^^)
    早く会いたいですよね☺️💓

• 8月8日
にわ

めちゃくちゃ可愛いですねー!!😍💓こういうお洋服大好きです♥️どこで買ったんですか??

• ままり

ままり

好みが似ていて嬉しいです💓
    ベージュのブルマと真ん中のリブニットロンパースはmonmimiで、花柄ブルマはBASEアプリの中のlittlecopainというところで、残りはバースデイのテータテート商品です🙌🏽💓
    バースデイ最近こういう可愛いの出るから助かります💓

• 8月7日