※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

明日、旦那がポケモンGOをやりに横浜へ一緒にいきます。赤レンガ倉庫な…

明日、旦那がポケモンGOをやりに横浜へ一緒にいきます。赤レンガ倉庫なのですが、外でポケモンGOをするので、わたしと息子はあついし、どこかで待機しようかなと思っています。
子連れに優しいカフェ、1歳くらいの子が遊べるような場所って赤レンガ付近にありますかね😣?
横浜全然わからなく、、
個人的にはbillsのパンケーキにいってみたいのですが、、あとなんかパイ食べ放題のお店、、
オススメなどあったら教えてください!🙇‍♀️

コメント

h*

うーん..🤔
私の記憶では赤レンガ倉庫に子供に優しそうなカフェがあった記憶が無いです😅

あと常にめちゃくちゃ大混雑してます😅💦


みなとみらいあたりまで行くと沢山ありますよ😊
個人的にはハムリーズが好きです💓🧸
あとマークイズ、その他周辺でしょうか😊

deleted user

子連れに優しいかは分からないですが、ワールドポーターズは赤レンガから近くて広い商業施設です。
もうちょっと行ってみなとみらい駅に行けば、マークイズがあります!マークイズは子連れに優しいですよ✨