※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
サプリ・健康

毎日ぐーたら生活に飽きてきました😅帝王切開という事もあり、傷を気にし…

毎日ぐーたら生活に飽きてきました😅
帝王切開という事もあり、傷を気にして家事をしたら終わり。
みたいなぐーたら生活をしています。←めんどくさがりです
ダイエットを考えているのですが、三日坊主でも続けられるような帝王切開のママでも痩せられる運動方や授乳中のママでも飲めるサプリ(便秘薬的な)があれば教えてください!!

コメント

mi♡

帝王切開ですがYouTube見て簡単に運動できる動画みてやってますよ!

ななな

酵素ドリンクで
休憩含め1ヶ月半で10㎏痩せました✨
正確には1週間酵素ドリンク
1週間休憩
みたいな感じです🙌
休憩中は毎晩ビール飲んだり
外食でビュッフェ行ったりもしてました🙆‍♀️