※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
purple
その他の疑問

産後 生理が再開する時の 予兆?などあったら教えてください!完母でもう…

産後 生理が再開する時の 予兆?などあったら教えてください!

完母でもうすぐ産後1年経ちますが生理は再開していません!
できればあと1年くらいは来ないでもらいたいですが😅

最近 どっと漏れた気がして 生理かと思いトイレに急いだら水っぽい オリモノ?がでていました。
排卵しているのかな?生理始まってしまうのかな?とドキドキしています😱

コメント

deleted user

腰が痛くて、お腹が重だるくて痛いな〜と思っていたらきました😨

  • purple

    purple

    そうなんですね💦
    最近腰もお腹も痛いので近々来るかもしれません😭

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来るかもしれませんね😭💦

    • 8月7日
ミラン

産後は、いつ生理来るのかと待っていましたが、2ヶ月のときに少し出血があったとき、悪露の残りでした。そして、昨日の夜中トイレに行くと、赤っぽいのがおりものシートのついていて、朝トイレに行くと、生理だと確信しました。全然腹痛もないんですが、出血が多いような気がしました。