※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

チャイルドシート選びに迷っています。基準や機能での選び方、双子のため3つ必要で安く済ませたいです。大きい車を検討中。

チャイルドシートを購入予定で色々見てるのですが種類が多すぎて何にしたらいいか分からなくなりました。皆さんはどんな基準、機能で選んでますか?うちは0歳児、双子妊娠中なので3つも必要になります💦‬その為少しでも安く済ませたいところですがオススメなどあれば教えてください!ちなみにまだ車は何を買うか検討中ですが、チャイルドシート×3が乗るような大きい車になると思います

コメント

0歳の子は生まれるときは1歳になりますか?
なってれば、1歳になったら使えるジュニアシートを1つとチャイルドシートを1つ買う方が安くなるかなと思います。

1歳で安いのに変える予定なので持ち運びが出来てバウンサー代わりになるやつを買いました🙆🏼‍♀️

退会ユーザー

寝かせたまま移動も出来るので便利です👌

• 8月7日
もこちゃん

うちも上の子2歳、下が双子です。車はステップワゴンのスパーダという車です🚘かなりいいですよ。チャイルドシート三台です。もともと上の子は回転式のISOFIXつきのを使ってて、それは使い勝手いいので双子に回して、上の子は一歳から使えるジュニアシートのやつにして、もう一台は購入しました。

• もこちゃん

もこちゃん

チャイルドシート三台じゃなくて、ジュニアシート一台、チャイルドシート二台です。

• 8月7日