※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
お出かけ

お盆にアンパンマンミュージアムに行きます!すごい混んでそうですし、無…

お盆にアンパンマンミュージアムに行きます!
すごい混んでそうですし、無料で遊べるところだけでいっか!😅(笑)って感じで今のところ考えています。
ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいと思いますか?
無料のところで遊ぶ場合、これ必要!これあった方がいいなどあったら教えていただきたいです🙇
ちなみに仙台のアンパンマンミュージアムに行きますが、アンパンマンミュージアムに行ったことある方アドバイスありましたら教えてください🙇❗️

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

仙台のではないのですがミュージアム内はベビーカーが入れないので入口で預けないといけないです😭💦

ミュージアムの外はベビーカーオッケーですよ💞
お子さんが降りたがっておろすのが楽な方が良いとおもいます✨

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

無料のところはベビーカー可ってことですよね?☺️

• 8月7日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私がいったのは福岡なのですが福岡は無料のところはベビーカーオッケーでしたよ💕
    ミュージアムに入る時は抱っこ紐とかにしてくださいとのことで皆さんチケット売り場の横のベビーカー置き場に置かれていました!

• 8月7日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうなんですね!!
    詳しくありがとうございます☺️❗️

• 8月7日