※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマリ
子育て・グッズ

夜はロンパースを着せており、お風呂上がりに着替えるスタイル。生活リズム整えたいため、パジャマを考えている。

夜寝るときは何を着ていますか?
パジャマ?甚平?

生後6ヶ月ですが、普段はまだ上下つながっているロンパースなどを着ており、夜は特に変えていません。
お風呂上がりに新しい服を着せて、汗をかいたら着替えるかんじです。
生活リズムを整えるために、夜はパジャマを着せて朝に着替えた方がいいと記事をみたので、そろそろ上下分かれた服を着せたらいいかな、と考えています。

コメント

deleted user

肌着1枚で寝てます👶

  • ヒマリ

    ヒマリ

    肌着なんですね!

    • 8月7日
海里ママ

うちの子は 寝る時はロンパースの肌着だけですね。
朝にシャワー浴びさせて違う肌着きさせてセパレートの服着させてます。

  • ヒマリ

    ヒマリ

    寝るときはロンパースで、朝起きたらセパレートなんですね!

    • 8月7日
deleted user

普段着はセパレートでパジャマはまだ前開きを着せてます!
頂きもので普段着では着せたくないやつをパジャマにしてます!笑

秋冬にパジャマとして新しく購入を考えてます\(^o^)/

  • ヒマリ

    ヒマリ

    パジャマは前開きなんですね!
    前開き楽ですよね(*^^*)
    うちも秋冬にパジャマデビューしようかな♪

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に不便がなければそれで良いと思います★
    パジャマで外出るわけでもないのでもったいないと思います^_^

    • 8月7日
  • ヒマリ

    ヒマリ

    確かに、可愛いのやいいパジャマ着せても外出るわけではないし、勿体ないですね!笑

    • 8月7日
deleted user

日中も寝る時もロンパース着せてます(^_^)

寝る時は薄めのロンパースにしています。

  • ヒマリ

    ヒマリ

    ロンパース、うちと同じですね!
    日中と寝るときは違うロンパースって事は、朝起きたら着替えるのですか?

    • 8月7日
MaiMai

暑いので肌着1枚で寝ています💡

ここ1ヶ月以上家の中では常に肌です😅

  • ヒマリ

    ヒマリ

    確かに、暑いから肌着でも良さそうですね!

    • 8月7日
みお

肌着一枚で寝かせてます◎
たまーに甚平です!

  • ヒマリ

    ヒマリ

    甚平もいいですね!
    そしたら、朝に着替えるんですか?

    • 8月9日
  • みお

    みお

    お出かけするときに着替えます!

    • 8月9日
  • ヒマリ

    ヒマリ

    そうなんですね!
    ありがとうございました😄

    • 8月9日