※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

暑さで外出が少なく、エアコンをつけっぱなし。体調不良でお出かけが憚られるが、麦茶で水分補給したい。皆さんは毎日どうしていますか?

毎日暑いですね😭
明日で4ヶ月になる息子を育てています!
毎日暑すぎてお出かけもせず、ずーっと家にいます。
出かけるのは週末旦那の休みに3人でスーパーに行くくらいです。
1日中エアコンを27度で付けっぱなしにしていますが、私の身体が疲れてきました🤣
鼻水はよく出るし身体はダルいし、、🤣
息子はなんともないみたいなのですが、、
お出かけしたくても暑いし、水分補給も母乳のため、お出かけするのに気が進みません。
みなさん毎日どうされてますか?
麦茶とか飲めるようになったらもっとお出かけもしやすくなるのになと思うので、もう少しの辛抱ですかね😭‼️

コメント

まま

全然わたしも出かけてないです。
この前鎌倉に友人と行きましたが娘暑くて可哀想で
歩けるようになったりするまで、お家でいいかなと思ってます(´・д・`)本当暑いですよね(><)

パイの実

この時期の外出は大変ですよね、わたしも家にいます基本😂汗をかくとおむつかぶれもしやすいし、しっかり水分補給して保冷剤持ち歩いて時々首の後ろを冷やしてあげたり…とケアが大変。
熱中症を心配しすぎかもしれませんが赤ちゃんって汗かきだし。
母乳しか飲めないとなるとちょっと心配ですよね。
涼しいところなら良いと思いますけど今の時期は無理に外に出なくても良いと思います~

ma

お外暑いですよね~😭💦
最近はお散歩も難しくなってきたので、私はイオンの中をブラブラしてます(笑)
ついでにその日の買い物もするので、2日に1回のペースで行ってます🙌🏻✨授乳室もあるので、授乳できますし!
あとは支援センター通ってます😊
毎日ずっと家の中で過ごすのしんどいので、涼しい施設に逃げてます😂笑

deleted user

全くお出かけしてません😆💦
毎日家で遊んでます😨