※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
妊娠・出産

お腹がすくと気持ち悪くなり、おせんべいが好きで食べ過ぎてしまいます。同じ経験ありますか?

お腹がすくとまだ気持ち悪くなる。
で、お菓子を食べてしまう。今、はまってるのは、おせんべい。しかもぱりんこ。幼稚園の時から好きで、塩っけがまたいいんです。

みなさんはこんな経験ありませんか?

コメント

らもん

歌舞伎揚げが好きで見掛けるとついつい買ってしまいます(^_^;)

まいまい

食べづわりで、私もすぐに気持ち悪くなってしまいます。常に吐き気があるので、お腹がすいているのかも全然分からない常態なのですが、何かを胃に入れるとその瞬間だけ少し良くなります。
白いごはんよりも、私もお菓子の方が食べやすいです‼︎栄養的にはあまり良くないと分かってはいつつ…(´・_・`)
ぱりんこ美味しいですよね♡私もぱりんこ大好きです‼︎食べたくなっちゃったなぁ♡

DAISY...✳︎

分かります(´・ω・`)!
お菓子あまり食べ過ぎちゃだめだろうな〜って分かりつつも、ついつい食べやすくて手が伸びちゃいます(笑)
食べないより何か食べれるだけいっか〜と勝手に思いながら、、(笑)
わたしがはまってるのは、グミです♡
おせんべいも、食べ応えあって美味しいですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

しろくろ

私は食べづわりの時、仕事してて周りのパートさんがお菓子食べてるとうるさかったので(^^;;
(心配して言ってくれてるんですけどね♩)バナナとリンゴ食べてました〜
塩っけが欲しい時はナッツ系でガマン、、、って頑張ってましたが、産休入ったら普通にポテチとか食べてます(笑)

ちゃーちゃん

わたしも常にムカムカして
食べてる時だけ楽になります(´・ω・`)
ついついおせんべい食べちゃうのわかります。笑

わたしは仕事中はグミを食べて乗り切ってます!
あとは家にいるときぶどうをムカムカする度にひとつぶ口に入れると楽でした♡