※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
お出かけ

夏休みはどこに出掛けますか?今回の夏休みは旅行も帰省もしないので近場…

夏休みはどこに出掛けますか?
今回の夏休みは旅行も帰省もしないので近場で過ごす予定です。
外は暑いし混んでるし、出掛ける先も選びますよね。
ドライブしたいね~
プール行きたいね~
温泉とか日帰り旅行したいね~
と家族と話しますが、具体的には全く決まってません。
関東エリアで今年はここに行くよ~とかオススメのおでかけスポットあれば教えてください。

コメント

ママリ

私はサンシャイン、葛西臨海水族園行ってきました(^^)
暑くて室内ばかりです(^◇^;)

  • りす

    りす


    葛西臨海水族園は昨年行きました!
    水族館は室内でいいですよね😃

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり室内いいですよね(^^)
    旅行だと最近は軽井沢、那須に行ってきました(^^)

    • 8月7日
  • りす

    りす


    うちも最近は軽井沢、那須行きました~!すごい偶然ですね😃
    どちらも涼しくていいですよね。

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    すごい!!
    偶然にも一緒ですね🤣

    涼しかったですー(^^)❤️
    旅行いいですよねぇ(^^)

    • 8月7日