※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

LINEスタンプを作ろうと思っています。赤ちゃん目線もしくは、ママ目線…

LINEスタンプを作ろうと思っています。
カテ違いだったらすみません💦

赤ちゃん目線もしくは、ママ目線のLINEスタンプを作りたいんですが、なかなかテーマが決まらず、アイデアを頂けたらと思います🤗
家族間で使う用、身近なママ友とも共有したいなと思ってます。

いいねで需要あると思うモノを教えてください。
他にも、こんなのがあれば使いたいというのがあれば、コメントお待ちしておりす!

コメント

ゆた

赤ちゃん目線のスタンプ

「オムツ買ってきて欲しいな」
「粉ミルクなくなっちゃった」
「パパ/ママ早く帰ってきて」
など。

ゆた

ママ目線のスタンプ

「パパ今日遅くなる?」
「お風呂入れといて」
「〇〇買ってきてー!」
「週末はどこか行きたいな」
など。

ゆた

ママ目線のスタンプ
(ちょっと毒っぽいもの)

「イクメンぶるな」
「今日も帰り遅いのー?」
「実家に帰る!」

ゆた

幼児目線スタンプ

よく使う言葉で、言い間違いシリーズ的なの。

うちの子の場合↓
「とんちんわ」(こんにちは)
「さかまになってる」(逆さまになってる)
「ほふろ入ろっか」(お風呂入ろっか)
など。

ゆた

幼児目線スタンプ

イヤイヤ期バージョン。
いろんなポーズや場面で、全力でイヤイヤするスタンプ。
これは最少の8個がちょうどいいかと。