※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

妊娠や出産のジンクスについて信じているけど、実際に当たった経験はあるか気になる。妊娠前に温泉に入ったら妊娠が分かり、出産予定のため出産ジンクスも試す予定。

妊娠、出産ジンクスについて🕊

私はジンクスとか結構信じてるタイプなのですが、実際に当たったジンクスってありますか✨?

今回妊娠する少し前に偶然ですが城崎温泉街の子宝の湯?(正式名称は忘れました😅)に入った後に妊娠が分かり、後から温泉の効果かな✨なんて考えたりしてます😆

9月に出産予定なので、出産ジンクスも色々試してみるつもりです😎💪🔥

コメント

みっちゃん

新月や満月の時に産まれることが多いらしいんです!私は上の子新月の日に出産しました!今度15日が満月の日なので、ドキドキソワソワします笑

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    新月、満月のジンクス最近知って9月がいつか調べた事あります😆✨

    新月の日だったんですね🌜💓

    満月までもう少しですね😍

    • 8月7日
あんぱんまん

私は妊活しててなかなか出来なくてコウノトリキティを夫婦で買ってつけてたらすぐに妊娠しました💓

お迎え棒をした1時間後に破水しました🌼

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    コウノトリキティの効果凄いですね!
    しかも可愛いし💕

    元気があったらお迎え棒試してみます😆💪

    • 8月7日
ごま

予定日すぎて、たまたまカレー食べたからか陣痛きましたよ☺️

妊娠のジンクスかわからないですけど、女の人の願いを1つ叶えてくれるって神社に一年後妊娠しますようにってお願いしたら、ちょうど一年後妊娠しました😆

あと会社の女の子が妊娠してお腹さわったら私も妊娠して、私の知り合いも私のお腹さわったら、その子も妊娠しました😁

偶然やと思いますけど、すごいなって思ってます。

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    カレーにもジンクスあるんですね!
    ちなみに我が家は甘口のカレーなのですが、カレーの場合は辛口とかの方がいいんでしょうか🤔??


    同じ神社か分かりませんが、石神さんっていう神社でプロポーズされますように!ってお願いしたらプロポーズしてもらって結婚できました😍💓

    さすが妊婦パワー!
    凄いですね😆✨

    • 8月7日
  • ごま

    ごま

    石神さんです笑

    やっぱりすごいんですかね☺️

    私はカレー中辛です😁

    • 8月7日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    あ!同じ神社でしたね!!笑

    それなら辛めのカレーに挑戦してみます🍛😆🔥

    • 8月7日
はなちゃん

焼肉食べたら産まれたって
よく聞くので
生まれて欲しい日の前日に
焼肉食べに行こうと思ってます🤤笑

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    私も焼肉は絶対食べに行こうと思ってます😆✨

    ジンクスとか関係なくお肉食べたいだけですが😂笑

    • 8月7日