※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

暑いし子供2人つれては大変で散歩が億劫。自宅でスクワットや床掃除でも運動になるかな。主人が休みの日は歩くけど…

暑いし子供2人つれては大変だから散歩とか出たくない(^^;
それじゃいけないのかもですが…
自宅でスクワットや床掃除とかだけでもいいでしょうか?
主人が休みの日はショッピングセンターとか行くのでちょっとは歩くのですが…

コメント

あ

私も昨日検診で同じ事を助産師さんに話していたら、暑いから上の子いると大変だろうし、無理して熱中症になる方がダメだから、家の中でスクワットとかおっぱいマッサージとか雑巾掛けとかゆっくり湯船につかるとかで全然いいよ!と言われましたよー☺️❤️

• まい

まい

大丈夫なんですね!!!
    やっぱりスクワットはいいんですかね?

• 8月7日
  • あ

スクワット、陣痛というより破水する勝手なイメージがあったので してなかったんですけど、助産師さん曰く 子宮口開きたかったらスクワットするといいよー!と言ってました🤰💗
    何回がいいなどはなく、無理しない程度に自分の体調や身体と相談して…で大丈夫みたいです!
    なので、私も早速昨日から10回ほどを1日に何回かしてますよ♡10回だけでも中々きつかったです…💦笑

• 8月7日
  • まい

まい

私も破水のイメージでした‼️
    普通に運動不足でのスクワットも大変ですゆね(((^^;)
    私も頑張ります‼️

• 8月7日