※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
家族・旦那

子供の卒園、入学準備ですっかい忘れてたけどΣ(゚ロ゚;)、3日(日)は旦那の…

子供の卒園、入学準備ですっかい忘れてたけどΣ(゚ロ゚;)、3日(日)は旦那の誕生日だ!!
33歳(笑)

みなさんは旦那さんの誕生日に何をプレゼントしましたか??
予算5000円でこの年の男性が喜びそうなもの、何か案を教えてください♡
ちなみに財布は一昨年あげました♪

コメント

みつばち?@

私は旦那自身から鞄がほしいと今から(誕生日5月)ねだられてるので鞄をあげます(笑)

• ほたて

ほたて

靴いいですね! うちの旦那、普段革靴ばかりでお出かけ用の靴が2足しかないのでいいかもしれません♡ありがとうございます!

• 4月1日
  • みつばち?@

みつばち?@

靴じゃないです鞄です(笑)

靴良いと思いますよ!
    けど、サイズとか靴の種類によっては微妙に違うと思うので一緒に買いに行くことをオススメします(^^)

• 4月1日
  • ほたて

ほたて

あー(^▽^;)ごめんなさい!完全に見間違え(><)恥ずかしい~
    鞄ですね!本当にごめんなさい。 鞄もないです(笑) いっそのことセットもいいですね!
    (*・ω・)*_ _)

• 4月1日
kana0614

ウチは毎年プレゼントじゃなくてご飯を奢ります笑

今年は鉄板焼き8千円コースを予約する予定です!

プレゼントだったらネクタイピンとかカフスとか結婚式につけていけそうな物をあげますかね〜

• ほたて

ほたて

奢るんですね♡なるほど。
    ちょっと高めの良いもの、喜びますね!鉄板焼き、私も食べたい!
    いざという時の小物を揃えていくのも良さそうですね!!参考にします♡ありがとうございます!

• 4月1日