※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
妊活

排卵タイミングについての質問です。排卵検査薬と基礎体温でタイミングが難しい場合、陽性後の受精例はありますか?排卵後の時間や陽性期間についても疑問があります。

今回のタイミング。。。厳しいでしょうか??
稽留流産後、トライ開始月ですが、排卵検査薬ドゥーテストと基礎体温併用しても、そもそもタイミングが。。。
検査薬陽性後のタイミングで授かった方いらっしゃいますか??
27.28とくっきり陽性になり、29の昼ごろには薄くなっていました。今回はガクッとした体温ぽくもないし、いつ排卵したのでしょう。。。?
そもそも二日間陽性の場合はいつから36時間以内の排卵なのでしょう。。。

コメント

はなつな

排卵は28から29かなぁ?と思います(>_<)
タイミング、ちょうど良い時逃しちゃったかもですねT_T
26から29くらいにタイミング取れてるとベストだったかもです^_^;
30でももしかしたら遅くなかったかもです!

• わんた

わんた

ですよね〜、うまい具合にタイミング取るのって難しいですね。。。
    ありがとうございます!

• 4月2日
109lv

私も26〜29のタイミングがベストかなぁと思いました!
でも、まだ可能性はあるので^^
お腹に居てますように♡と願っときましょう♩

• わんた

わんた

優しいコメントありがとうございます!
    あまり期待せず。。。居たらラッキーくらいの気持ちで待ってようと思います!

• 4月2日