※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

プラスティックのスプーンで麦茶を飲ませても良いですか?赤ちゃん専用のスプーンの方が良いでしょうか?

麦茶などをスプーンで飲ましたいのですが、アイスなどのプラスティックのスプーンであげ続けても良いのでしょうか??
使い続けるなら赤ちゃん専用のスプーンのほうが良いのでしょうか??

コメント

スープ用のスプーンがあるのでそれを使ってみてはどうですか?薬飲ませる時とかに使ってますが便利ですよ!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

スープ用があるんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月8日

離乳食で使うスプーンに入れて飲ませてます!

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

私も離乳食で使うものを使ってたんですが、おかずごとにスプーン分けてたので足りなくなってしまって💦
    分けなくてもいいんですかね??😵

• 8月8日

退会ユーザー

私は分けずに全部一緒で食べさせてますよー!!
    口つけるのは本人だけなので、全部同じでも問題ないかなーと思ってます🎶

• 8月9日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど😳✨同じで良いとなると買い足さなくても大丈夫そうです!!ありがとうございます😊✨✨

• 8月10日

離乳食で使っている赤ちゃん用の
スプーンありますよね?
それでいいですよ😌

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

おかずごとに使い分けていたら足りなくなってしまって😵💦

• 8月8日