※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
サプリ・健康

産後、ニキビが酷いです…ニキビに良い洗顔や薬、食べ物などあれば教えて…

産後、ニキビが酷いです…ニキビに良い洗顔や薬、食べ物などあれば教えてください(;_;)

コメント

のあーる

大人ニキビなら薬局で買えるアクネス25とか効きますよ♪
あとはハトムギ化粧水とか。

• 723なつみ

723なつみ

ひどい時は赤くて血も出ます💦
    薬局行ったら探してみます(>_<)

• 4月1日

わたしはオルビスのクリアシリーズが良かったです( ´ ▽ ` )ノ
お値段も安いのだ負担にならないと思います(^ ^)!
産後とおっしゃってますが、花粉ももしかしたらあるのかな?って思いました(´・_・`)
わたしは花粉でニキビがでちゃうので、
花粉ブロックスプレーなどをお顔に噴射してベビーパウダーをぱたぱたしてお家の中でも過ごしたりしてます(´・Д・)」

• 723なつみ

723なつみ

オルビス良いんですね✨安いの嬉しいです笑

花粉症なったことないのですが、外出ると花粉飛んでますよね💦スプレーがあるんですね‼︎

• 4月1日
まえなぎ

基本的に肌トラブルは食生活だそうです(><)
外面だけケアしても、ぶり返すパターンが多いかと…

わたしの場合、便秘になるとすぐ肌に出てたので、恐らく腸から毒素が出てたパターンだったので、毎日お通じがよくなるように食物繊維と水分を多めにとってました!
朝食時に食物繊維+水分を多めに摂ることを意識してたら毎日しっかりお通じが出て、腸内環境が整ったのか、ここ数年肌トラブルは0です!☆*゚生理中も特にトラブル無かったですよ(*^^*)

ちなみに洗顔はエリナスクラブ、化粧水はオバジを使ってます!
人それぞれに合うトラブル回避法があると思うので、参考程度に♪♪

• 723なつみ

723なつみ

食生活荒れてるんですかね(;_;)💦
    完母なので毎日水分多めにとってますが、食物繊維はあんまりかもです💦

• 4月1日
ミチェ

わたしは妊娠中から肌荒れ悩みがありましたが、イグニスのヨモギがはいってる緑のやつで、ネイチャーウォーターとネイチャーミルクを使いましたがとてもいいです(((o(*゚▽゚*)o)))いまも愛用中ですが、肌荒れの悩みはなくなりましたよ。さらさらタイプとしっとりがありますが、しっとりを使ってます。ただ、妊娠中、産後はホルモンバランスの乱れでもお肌に影響してきますので、一概にはいえませんがT^T
もともと肌荒れ体質だった私にはイグニス様様です(((o(*゚▽゚*)o)))

• 723なつみ

723なつみ

イグニス、探してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

• 4月1日