※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
ファッション・コスメ

自宅でセルフジェルネイルしたいです!今はなんにも持っていません!おす…

自宅でセルフジェルネイルしたいです!

今はなんにも持っていません!

おすすめのジェルネイルセットとかってありますか??また、みなさんの持っているライトはどこで買いましたか??

マニキュアみたいな筆付きのものか、筆が別になっているものかどちらがいいでしょうか???

初心者なので、簡単に出来るもの(ワントーンでいい)ありますか??
質問だらけでごめんなさい!

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私は楽天のプチプラという所とネイル工房という所で
買っています(*´꒳`*)

ライトはワット数が高いほど
固まる時間が早いです☺️✨

プチプラの方にはマニキュアみたいな筆付きのやつがあり
ペリっと剥せるやつです(*´꒳`*)💗

すみっコでくらしたい

ライトはメルカリで安く買いました。

ジェルは楽天で安いの売ってたのでそれを買いました。

ポリッシュタイプではなくコンテナですが安かったです。

YJM

私はライトは楽天で買いました!

カラージェル、クリアジェルはプチプラさん、プライマーはグレースジェル、トップジェルとベースジェルはポリジェリカ、ジェルスカルプ用はプリジェルです!

私はポリッシュタイプもコンテナタイプも使ってます!