※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

卒乳後、バストアップ方法はありますか?ケアが必要でしょうか?

おっぱいどこ行った、、、?
卒乳して約10日。おっぱいは縮んで飾り物になりました。元々大きい方じゃなかったけど、こんなだっけ?
授乳中の豊満バストの面影なし、、、。
パパはおっぱい返ってきたと喜んでいたけど、返ってきてませんよ。お留守です。
卒乳後、バストアップ方法ありますかー??なんかケアした方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

私も探しても見当たらないです😔
何かやれば帰ってくるんですかね😭

• まりり

まりり

みんな同じで安心です😭✨
    帰ってきてくれる方法を募りましょ!笑

• 8月7日
☆

卒乳後の張りが辛くて母乳マッサージ行って絞ってもらったんですけど、その時に「今はしぼんじゃってるけど半年後くらいにまたおっぱいにも皮下脂肪ついて今より大きくなるから、下着買うなら半年後にした方がいいよ」って言われました!!
半年後に期待してます💪🏻笑
私ももともと大きくないので授乳中は夢のようなサイズでした🤣

• まりり

まりり

ほんとですか!それは嬉しいですね😳💕半年後に期待!嬉しい情報ありがとうございます✨

• 8月7日
ねこ

飾り物にもならず、単なる付属品に成り下がりました。。
おっぱいやめて随分たってからですが、ナイトブラ使い始めて、少し戻ってきましたよ💓

• まりり

まりり

付属品笑いました🤣まさにそうですよー😭
    ナイトブラ買ってみようと思います♡ありがとうございます!

• 8月7日