※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チンアナゴさん
家事・料理

義父に イカ🦑を瞬間冷凍したものをいただきました。日曜の夜にさばいて…

義父に イカ🦑を瞬間冷凍したものをいただきました。

日曜の夜にさばいて天ぷらにしようと日曜の昼から冷蔵庫に移し解凍していましたが、そのまま私が高熱、喉の痛み、咳、嘔吐で体調不良だったので今日まで手付かずで冷蔵庫に置いていました(>_<;)

流石に今日、夜さばいて料理するのはまずいですよね(´;ω;`)??

食べるのは妊娠中の私と旦那です。

せっかく頂いたのに申し訳なくて(´×ω×`)

コメント

deleted user

日曜日はさすがにダメな気がします😭😭

  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    そうですよね(´;ω;`)
    やめておきます。

    • 8月7日