※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

周りの子が寝ているのに、自分の子は起きてギャン泣きするので辛い。育てにくいと思う自分にイライラします。同じような方いますか?

2ヶ月です。
12時間以上起きてる子とかいるんですか?なんで周りの子は寝る子ばっかりなのに私の子だけこんなに起きてこんなにギャン泣きするんでしょうか。辛いですもう腰もおかしくなりそう。
もう疲れました。なんでこんなに育てにくいんだろう
こんなこと思う自分にもイライラします。もうどうしよう。
同じような方いないですよね。笑っ

コメント

deleted user

2ヶ月の頃とかは12時間以上起きてる時ありました😂
泣くは寝ないはでイライラして、鬱になりかけてました(笑)

  • なあ

    なあ

    いつから寝るようになりましたか……?

    • 8月7日
さらい

上の子はそうでしたね。
おおきくなって聞いたら寝るのが嫌いといってました。

moon

下の子が上の子が騒がしいからか、起きてずっとギャン泣きしたりしてますよ〜😓
赤ちゃんがずっと泣いて寝てくれないとお母さんが辛いですよね💦
毎日ご苦労様です
イライラすることなんて日常茶飯事です笑
それでも子どもが可愛いと思えているならまだ大丈夫です!
本当につらくて耐えられないなら
可愛いと思えなくなってしまう前に、
ご両親なり市のサポートに頼ってくださいね😊

目が見えるようになってきたり、
少しずついろんなことがわかるようになって
夜などには目が冴えてしまったりとかもあるようです

抱っこ紐を使って歩いたりしたら寝てくれませんか?
私は抱っこ紐で抱っこして寝た後に、
違う部屋で寝かせたり
そのままソファーに座って抱っこ紐つけたまま昼寝したりしてます〜

上の子の時はそれでも寝てくれない時は、
泣かせたまま放置してスマホいじったり
イヤフォンして少し時間を置いてから抱っこしたりしてました
寝てくれないのってストレスですし、
泣き声ってずっと聞いているとイライラしてきますよね💦

ちなみに上の子は断乳してから夜はよく寝てくれるようになり、
日中は寝返りが打てるようになってから
泣き続けたりすることはなくなりました!
3.4ヶ月くらいだったような気がします💦
ズリバイなどができるようになると、
泣く時間は本当に減ったので
少し楽になると思います

もしかしたら魔の3ヶ月が早くきたのかもしれませんね😂
暑いので無理なさらず!

deleted user

4ヶ月くらいまでは、日中はあんまり寝なかったですね🤔
寝ても10分〜30分で起きてました😂
夜は3ヶ月くらいからちょっとずつ寝る時間が伸びて長いと7時半くらいまで寝てるようになりましたね🤔

ねこ

わかります。
私の周りも寝る子ばかりでなんでうちの子だけこんな育てにくくて寝ないのと思っています。
目が見えるようになったら〜
3ヶ月すぎたら〜
離乳食始まったら〜
とか言われてその度変わるかもと期待してましたが全然。
期待させないでくれと思いました(笑)
お互いゆっくり寝れる日がくるといいですね😢

YUKA

一人目の時そんなかんじでしたよ!いつ寝るのるって感じでめっちゃイライラしてました。こっちも寝てなくて眠いのに、、、