※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行かせるべきか悩んでいます。子供は元気で、浣腸後もうんちが出ていない状況です。保育園では薬を飲ませられないため、心配しています。

今日保育園、行かせようか悩んでいます。

おとといの夜中、前触れなく突然嘔吐をしました。
昨日病院に行くと
うんちが出てなくて上から出てしまったと言われました。
(出てなくて4日目でした)
(ちなみに1回前のうんちは下痢ぎみです)

浣腸をしてもらい、病院で一度うんちをしたのですが、
先生に浣腸の薬身体に残ってると思うから
帰ってから2.3回うんち出ると思う
と言われましたが出てないまま今日になります。


うんちが出てない以外は
いつも通りです。とても元気です。
強いて言えば食欲が3分の2かなって思うくらいです。

保育園皆さんなら行かせますか?
ちなみに今整腸剤だしてもらっていますが
保育園では原則薬は飲ませてもらえません。

コメント

ガラピコプ〜

仕事があるなら行かせます🙂