※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーま
妊娠・出産

添い寝で寝かせる方法について相談です。最近、仰け反り嫌がるようになりました。どうすればよいでしょうか?

いままで添い寝で対面にして耳たぶ触っていたら寝てくれてたのですが、今は仰け反り嫌がる様になりました、、、
また添い寝で寝かせてるにはどうすればよいでしょうか??

コメント

おこげ

息子は小さい時からドライヤーの音が好きで
ドライヤーの音をかけてたら一人でも寝てくれます😊

でも基本動き回ってるので好きなだけ動かしてたらいつの間にか寝落ちしてるので寝たらお布団に移動させてますよ😂

• ぷーま

ぷーま

うちはドライヤー音とかダメで😅

夜は勝手にコロコロしてたら寝るのになー😭

• 8月7日

トントンとか眉間をなでなでしたら寝てくれたのに最近になって嫌がられるようになりました!
そういう時期なんですかね??
何もしないで普通に横にピッタリくっついて寝付くのを待ってます!

• ぷーま

ぷーま

そうゆう時期なんですかねー😭
    もー耳たぶ触るとブチ切れで😂

何もしなくても寝てくれますか??
    うちはベッドを動きまわりなかなか寝ようとしてくれません😭

• 8月7日

退会ユーザー

手どかされますよ🤣邪魔!って感じです
    動き回っているうちは諦めてます
    抵抗してもそれ以上に動いて私が疲れるだけなので諦め半分で自由にさせて一瞬でも眠い素振り見せてきたらベッド戻したり抱っこでウトウトさせて降ろして添い寝です!
    ねんトレしてないので時間かかる時はありますがこれができるのは今だけだからって開き直ってます😊

• 8月7日