※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

基本的には旦那のスマホ見ないんですが、前に誰かからLINEがきていてそ…

基本的には旦那のスマホ見ないんですが、前に誰かからLINEがきていてそれをあとから見たらなくなってました。旦那はキャバクラの女からだったから削除したと言ってました。
本当かどうかわかりませんが、もし女の子とLINEをしててトークを非表示にしていたら簡単には調べられないだろうなぁって思ってました。
ですが、さっきLINEの設定→トーク→トーク管理というところがあって非表示にしているトーク画面がすぐにわかることに気付きました😂
友達欄での非表示はわかってましたが、トークだけの非表示が簡単にわかることに今さら気付きました😂
全て削除しないかぎり簡単にわかってしまうんですね😂

コメント

ままり

そうなんですか!!!
うちの旦那も毎日携帯触らせてくれますが、もしかしてトーク見れないようにしてる?笑
今日早速そのパターンみてみます!笑

• まーり

まーり

意外と知らない人多そうですよね?😁
    やってみてください😂私も今度チェックしてみます😋

• 8月7日
  • ままり

ままり

でも非表示にしてるのに簡単に見れてしまったら浮気してる人ってすぐバレますね!!!笑
    やっぱロックは教えない!が1番浮気がバレない方法なんでしょうね😊
    我が家はロックも指紋認証も登録しあってるので、私なら絶対できないです😓笑

• 8月7日
みと

めっちゃいいこと聞きました!
ありがとうございます!!

• まーり

まーり

どういたしまして😁✨

• 8月7日