※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
子育て・グッズ

上の子と同性の兄弟を持つ方にお聞きしたいです。男の子を持つ親戚のマ…

上の子と同性の兄弟を持つ方にお聞きしたいです。

男の子を持つ親戚のママさんに男の子が生まれました。
現在4ヶ月です。
お盆に初めて顔を合わせるのでお祝いとして何かプレゼントをあげたいのですが、上の子もいるので一通り色々おもちゃや服などもあるだろうし、プレゼントの内容にとても悩んでいます。

皆さんは何をもらって嬉しかったですか?
参考にさせてください( ;꒳​; )

コメント

まち

80センチぐらいのお洋服が嬉しかったです!
お兄ちゃんとお揃いだとなおさら嬉しいです😊
お下がりばっかりなので😂

  • ネコ

    ネコ

    なるほど、お揃いのお洋服も可愛いですねー!
    参考にさせていただきます。

    ありがとうございました!

    • 8月7日