※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
子育て・グッズ

高松市内の一時保育園を探しています。評判のいいところや利用者の満足度が高いところを知りたいです。残酷なニュースが気になり、安心して預けられる情報を求めています。

香川県高松市内で評判のいい、または利用してよかったと思える一時保育園を教えてください😭
1日だけ預けたいのですが、最近のニュースなどで残酷なものを見て何も知らない所に預けるのが不安なので少しでもいいので情報があれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とびうめ小児科病児保育の2階にある「あすなろ」とても良いですよ。先生たちが優しいです。病児保育は色々評判あるようですが、あすなろは本当に良いです。
ただ、外遊びができません。てもプレイルームみたいなのに、ボールプールもあって子供も疲れるまで遊べてます。お弁当を作らないといけないのが、難点ですが…
我が家は安心して預けてます。
最初は10分くらい手続きに時間かかります。
電話で予約したら、だいたい大丈夫です。
お子さん小さいならオススメかもです。

• 🕊

🕊

そこも病児保育ですか ?

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

そこは、病児保育ではないです。普通の一時預かりです。
病児保育と建物が一緒なだけで、全く別物です。
あすなろで、体調わるくなったら、病児保育と連携しているので、別途お金払えば病児保育で預かってくれるらしいです。
病児保育は、ちょっと先生がきついとか病児保育まあまあですが、あすなろの先生は若くて優しい。うちの周りのママ友でも、行かせてる人多いですよ。
ホームページあったと思います。
高松市 トビウメ あすなろ
で検索してみてください。

• 🕊

🕊

ありがとうございます😭

• 8月7日