※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

最近ちょっと食べ過ぎだなぁと思ったことが何度かありましたが、明らか…

最近ちょっと食べ過ぎだなぁと思ったことが何度かありましたが、明らかに体重も増えて体型も変わって前まで普通に入っていた洋服が着られなくなったりきついなぁと感じるようになってきました。
でも、このところの暑さで、水分が取れるうち、食べ物が食べられるうちにと思うと生命維持のために健康管理のためにとついつい食べてしまいます。
暑いのでなかなか外でウォーキングしたり軽い運動なんていってもすごく体力の消耗が激しいのでいろんなことできないんですけど、この会計なんとかしたいです。
私はもうこのまま太り続けておばさん体型にしかなれないのかと思ったら悲しいです。
努力しなきゃ痩せられないのはわかっていますが、こんな状態でもできるダイエット方法があれば教えてください。
食事でも運動法でも何でも大丈夫です。
なかなか長続きしないのでこんなことしてたら少し痩せたよなんて言う情報があればぜひお願いします。たくさんの情報お待ちしています。

コメント

PON

毎日筋トレしてます。
でも2人の育児中だし夏だし、かなりゆるくストレスにならない程度です。

足パカ100回、スクワット気が向いたら50回、プランク3分、、とかその程度です。3ヶ月ほど続いてますが太りにくくなってきたし身体のラインもかなり変わりました。

空いた時間にちょこちょこやるだけなので、おすすめです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    私も正直言って子育てと家事に追われ時間的には余裕があるかもしれませんがなかなかできずにいます。
    でも、ほんのちょっとの時間で少しずつでも運動すればちゃんと成果が出るんですね。
    毎日欠かさずにやっていますか?同じ時間にやっていますか?できなかった時はその次の日前の日の分まで長く運動したりとかしてますか?

• 8月7日
  • PON

PON

前はもっとやってましたが、最近は暑いし子供が寝てる時間は私も一緒に休むようにしないとストレスがやばくて、、、なので時間はてきとーです。でもほとんど夜ご飯前の夕方にしてます。
    あとは料理中とか歯磨き中とかにもスクワットしたり、ながらダイエットも取り入れてます!

出掛けてたり疲れた時はやりません。次の日に持ち越し、、などやってるとストレスになるし続かないので💦

私は短期間で痩せるつもりはなく、1,2年以上続けて長期的に体型を作っていきたいので、こんな感じでゆるーくやってます。なので外食もしますしデザートブッフェなども行きます。毎日お菓子も食べてます。(量は控えますが)

短期間で身体作りをされたいなら、この方法は向かないかなーと思いますが、、、😵

• 8月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も短期間でもおそらく無理だと思うので良い方法を教えていただいて助かりました。
    ひとりめ妊娠前からすると7キロ位増えてしまっているのでもう少し落としてからふたりめ妊娠しないとやばいなと言う感じです。
    授乳してた頃は妊娠前の体重+2キロのところまで落ちたんですけどね。

• 8月7日