※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐「サマー」を購入したいですが、サイズで悩んでいます。身長163cm、体重59kg、息子は2ヶ月で7kg。色はベージュを考えています。要アドバイス。

コニーの抱っこ紐、サマーを購入したいのですが、サイズで悩んで早2ヶ月😭 サイズ近い方、アドバイスお願いします🙏🏻‼️身長163cm、体重59kg、妊娠前56kg、バストは妊娠前はAカップです!息子は大きめで2ヶ月で7kgあります。 色は、ベージュっぽいのにしようかと思っています! よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベージュではないのですが、162cm.55kg.妊娠前50kgでSを使ってます!
58kgくらいあったときはちょうどよかったのですが最近SSでもよかったかもと思っています!
ちなみに娘は7.4kgです!
求めている回答と違うかもですが参考になれば😥

• ラム

ラム

回答ありがとうございます🙏🏻じゃあ、Sで大丈夫そうですかね?痩せる気しないので😂

• 8月6日
ししゃも

161cm63kg、子供9.6kgでサマーのチャコール、M使ってます!!
私の体格ですら、ちょっと大きい?と思ったのでSで大丈夫だと思います😊

• ラム

ラム

本当ですか🙌😳✨ししゃもさんの回答でSに決めました!!ありがとうございます🙏🏻✨✨

• 8月7日
かおり

158㎝、体重46kg
息子は約7キロで、Sでちょうど良いです😍

• ラム

ラム

回答ありがとうございます!
    私より細身ですね🤔‼️ぢゃぁ、Mかなぁ💦

• 8月7日
2kids👶👦

現在156 53キロでSぴったりです!色はブラックですが(><)

• ラム

ラム

回答ありがとうございます🙏🏻参考にさせて頂きます‼️

• 8月7日
やこ

166㎝63㎏、妊娠前60㎏でMのブラックを使っています🤗
うちの娘は小さめでまだ7㎏いってないくらいですが、ピッタリで使えてます🙆
サマーは通常のコニー抱っこ紐より延びにくいらしいので、サイズ選び緊張しますよね😅💦

• ラム

ラム

回答ありがとうございます🙏🏻そうなんですよね💦返品交換面倒臭そうなので😵
    Mでピッタリなんですね💦💦Sか、Mで悩むなぁ😂

• 8月7日
まめみ

164cm57kg、子供7キロ弱でブラックMを使っています。
私もすごーくサイズ悩みました!!
最初はいい感じでしたが、伸びてきてしまい、Sを買い直そうかと思っています。
今使ってるのは夫用にしようかと。
ブラックは他の色よりも伸びにくいそうですが……
サイズ迷ったら小さ目購入をオススメします( .. )

• ラム

ラム

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!やっぱりSでも大丈夫なのかなぁ?メッシュですか?

• 8月7日
  • まめみ

まめみ

すみません、私のはサマーじゃない方でした!!
    サマーは元から少し小さ目の作りみたいですよね。それでもSでいいんじゃないかなーと思います。

• 8月7日