※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

夫婦仲についてです。下ネタ系です。日にちは覚えてないんですが。こな…

夫婦仲についてです。下ネタ系です。
日にちは覚えてないんですが。こないだ久しぶりにエッチをしました。
全てが終わったあと、着替えている時に旦那から
なんか痛かったと言われました。
私もかなり濡れてましたし、そんなに力いれてるつもりもありませんでした。
そして、今日も久しぶりにエッチをして。また同じことを言われました。
私が、「気持ちいより痛いの方が上だった?」と聞くと、うんと答えられました。
正直ちょっとショックでした
なにが。原因なのか…
同じような経験された方いらっしゃいますか?
次エッチする時も、また同じこと言われたらどうしよ。と考えてしまいます。

コメント

ぷーた

旦那さん側に何が原因があるとかはないですか?
私の旦那は冬場は局部が乾燥してヒリヒリ痛む時はあるみたいです

• りり

りり

乾燥なんでしょうか。
    こないだはどうだったか忘れてしまいましたが。
    今日は1度舐めてから入れました。
    汚い話をすみません。

• 8月7日

旦那さんの方に傷が入ってたりとかじゃないですか?
たとえば女性側が舐めた時に歯が当たったりして軽く引っ掻いちゃったりした時
そのあと入れたら痛いとかはあると思います!

• りり

りり

旦那に、歯が当たってたか聞いてみます。

• 8月7日
はじめてのママリ

SSさんは痛くなかったんですか?

私は産後なかなか濡れなくなって、痛いことも多々あります。そんな時は旦那もスレて?痛いようです(>_<)

• りり

りり

全く痛くなかったです!

んー。ぬれてなかったってことは無いと思います。
    濡れてなかったら私も痛いと思うので。

• 8月7日

わたしも以前そのような事があり、旦那は痛痒い?と言っていましたが見たらすごく赤くタラコのように腫れあがっていました💦次の日すぐ泌尿器科へ行きゲンタシン塗って2、3日で治りましたが、原因としては疲れがたまって免疫力無くなり、ばい菌が入ったみたいです。たぶん旦那さん側の原因のような気がするので長く続くようであれば泌尿器科お勧めします😨💦