※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na *
家族・旦那

わたしの器が小さいだけなのかも知れませんがお宮参りに旦那と義母と息…

わたしの器が小さいだけなのかも知れませんが

お宮参りに旦那と義母と息子の4人で行った際
旦那が義母に
旦那:「こないだ○○○(妹)に息子の写真送ったら
可愛くない。子供嫌いだからって言われてさ 〜 笑」
義母:「そうなの?笑
友達の子供にも可愛くないって言って友達が怒って
ケンカしたらしいよ!○○○(妹)は子供嫌いだから
可愛くないし、送るのが悪いって言ったみたい 笑」

と笑って話していて、
何が面白いのか意味がわからず

目離れててブスなくせによく言うわ!
ってキレそうになりました。

一度しか会った事がない義妹が
ここまでバカだとは思いませんでした。
わたしは今後一切会うつもりはありません。

皆さんだったら
自分の子供を可愛くないと義兄弟に言われても
許せますか?

コメント

あんり⭐︎

全く許せません。
顔は普通にして、心の中では相当ブチギレてます😤

  • na *

    na *

    ですよね 😤
    子供が嫌いだとしても可愛くないなんて言う必要ないですし 😤

    • 8月6日
  • あんり⭐︎

    あんり⭐︎

    声に出すなっ!って思いますね笑

    • 8月6日
  • na *

    na *

    ほんとです。笑
    むしろブスに言われたくありません 😤😤笑

    • 8月6日
  • あんり⭐︎

    あんり⭐︎

    いつか結婚して子供を見た時に言ってあげましょう笑

    • 8月6日
  • na *

    na *

    それ考えてました!笑
    そうでもしないと分からないと思うので 🙄

    • 8月6日
  • あんり⭐︎

    あんり⭐︎

    怖い義妹さんです笑笑

    • 8月6日
🕊

自分の母がそういうタイプなんですよね😓
でも別に自分はすごい可愛いと思ってるし勝手に言ってろ!ってくらいにしか思いません😌

  • na *

    na *

    そうなんですね 😅
    出来ることなら聞きたくなかった 笑

    • 8月6日
deleted user

ムカつきます❗
二度と会いません‼️

  • na *

    na *

    ですよね!

    これから結婚式も挙げる予定なので
    旦那が呼ぶなら挙げなくて良いとくらいまで思ってます 😤

    • 8月6日
deleted user

何とも思わないです。
私も自分の子供以外は嫌いなので😅

  • na *

    na *

    わたしも自分以外の子供は
    可愛いとは思いませんが
    相手が相手なので腹が立ってしました 😅

    • 8月6日
るる

腹立ちますね💦それで笑ってる義母も嫌です!自分の子が可愛くないというよりは、子供が嫌いだからどの子も可愛いくないって感じなんだったら、ま~許します!一生抱っこさせませんが😂にしてもそんな返信をしてくる事事態、変わってる人だから、関わりたくないですね💦

  • na *

    na *

    ほんと息子を抱っこさせたくないですし、合わせたくもないです。バカが移る 😤笑

    • 8月6日
ローズ

付き合いたくないです!子供をあわせたくない!

  • na *

    na *

    ですよね!
    わたしがおかしい訳では無くて良かったです 😭

    • 8月6日
にこにこぷん

義妹もむかつくけど、それをわざわざ主さんがいるとこで話す旦那と義母が意味わかんないです!!

  • na *

    na *

    いやー、ほんと意味わからないです!!
    バカなんですかね、あの人達は。
    母親として言われた気持ちが分からない義母とも、合う気しません 😅

    • 8月6日
ままり

イライラするし、勝手に思うのはいいけど口に出しちゃうデリカシーの無さに軽蔑します😒
それを注意しない義母も軽蔑します😒
一切会わないでいいと思います!

  • na *

    na *

    ほんとそれなんですよ!
    注意しない意味が分からないです 💦
    だから平気で言えてしまうんでしょうけど。

    • 8月6日
あゆ

社交辞令というか、思ってなくとも可愛いと言う
そういうこともできない義妹大丈夫か?って感じですね😊

  • na *

    na *

    大丈夫ではないですよね。笑
    もう顔も見たくないです 😅

    • 8月6日
みー

ブスだからひねくれちゃったんですかね☺️笑
可哀想な人だなー幸せになれないだろうなーと思って関わらないのが一番ですね😋

  • na *

    na *

    あ、なるほど 🤭笑
    そう考えたらイライラが少し無くなりました!🙏🏻

    • 8月7日
かこ

全く面白くないしむかつきますね!!
義妹も可愛くないとか自分の甥っ子、友達の子供に言えますね😂😂妹もブスなら尚更ムカつくしあんた誰なん?てなりますね!!!お母さんも言えって感じですよね。私なら何が面白いんですか?とお母さんにいっちゃいそうです。

  • na *

    na *

    お前が一番可愛くないわって感じですよね 😤笑
    可愛くないとか言えるような顔してんのかって 笑

    りんごさん強いです 🤣
    わたしも言えばよかった 〜 😭

    • 8月7日
どらやき

告げ口する義母も性格悪いですが、義妹ブスのくせに(目離れててブスなんですよね?)、性格もブスかよって感じですね。
絶対許さないし、一生会わせません。