※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんかつ
お出かけ

東京のステーキ店でおススメあれば教えてください。できれば子連れ可能…

東京のステーキ店でおススメあれば教えてください。できれば子連れ可能なところを探しています😅よろしくお願いします🙏

コメント

ママ

ウルフギャングとか?
高すぎもしないし、比較的カジュアルだから子連れ問題ないです。
走り回ったりするタイプの子なら個室が良いと思いますが。

• とんかつ

とんかつ

コメントありがとうございます!
    ちなみになんですが、東京に3店舗あるようなのですがオススメの店舗ありますでしょうか?

• 8月7日
  • ママ

ママ

どんな目的かによりますが、
    一番高級感のあるのは、一番新しい青山店だと思います。限定メニューもあるそうです。記念日や親戚と会食等の目的なら青山店でディナーとか。

カジュアルに食事したいなら丸の内店のランチとか。

味はどの店舗も美味しいと思います。

• 8月7日
  • とんかつ

とんかつ

田舎から出てくる祖母がステーキを食べたいと言われて探してます。柔らかいお肉が食べたいみたいでして💧

どちらかというと、カジュアルに食事したいので丸の内にしようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月7日
  • ママ

ママ

あ、それだとちょっと違うかも…ウルフギャングはNYスタイルのステーキなので根っからのステーキ好き向けというか、どちらかというと硬めの赤身の肉々しい熟成肉です。

お年寄りで柔らかいお肉が希望なら脂肪分の多い和牛の店が良いと思います。
    鉄板焼きだと脂っこすぎるかもしれないからステーキハウスかフレンチレストランが良いと思います。
    ちょっと適当な店が思いつかないのですが、思い出したらまた書きます。

• 8月7日
  • とんかつ

とんかつ

ありがとうございます。
    私達夫婦は肉々しいステーキがすきなのですが、今回は違うんですね💧残念ですが、違う機会に行きたいと思います!

• 8月7日
  • ママ

ママ

ウルフギャングは青山店のみ和牛メニューあるそうです。

あと、
    今半の和牛なら間違いないし、お年寄りにも知名度あるから良いかなと思いました。
    網焼きステーキコースあります。
    東京ガーデンテラス紀尾井町店が評価高いみたいですが、どこの店舗でもクオリティは一律なのではないでしょうか。

ホテルオークラのさざんかも老舗有名店ですが、こちらは鉄板焼きです。

あと、行った事ないし、高いんですが、
    神戸牛炉釜炭焼ステーキ IDEA 銀座
    LIT STEAK HOUSE GINZA 銀座
    は気になります(子連れOKかはわかりません)

• 8月7日
  • とんかつ

とんかつ

いくつかの候補ありがとうございます!
    確かに今半よさそうです!祖母も良い肉屋として知ってそうです!

今半を第一候補として進めたいと思います!本当にありがとうございます!

• 8月7日