※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょつし
子育て・グッズ

4ヶ月、女の子、完母です。3日前の寝かしつけから授乳を嫌がるようにな…

4ヶ月、女の子、完母です。

3日前の寝かしつけから授乳を嫌がるようになり
抱っこユラユラで寝かしつけてます。
日中は4時間前後の間隔で数分しか飲みません。
前は2〜3時間に一回両方で10〜15分飲んでました。
日中も泣いてお腹空いてると思い授乳しようと
授乳クッションに寝せた瞬間泣き、
おっぱいを近づけるとギャン泣きです、、

辛いもの食べたりしてないんですが、
最近変わったことといえば8月に入ってから
お菓子等の間食をやめ、軽い筋トレをしたくらいです。

熱中症怖いので麦茶をスプーンで与えたら
すこーし飲みます。

おっぱいが嫌なのかと思い、搾乳して哺乳瓶であげたら少し飲みました。

何か成長過程なのかな?と思い込んでいますが
原因がわかりません。

楽しい授乳が辛くなりつつあります。
理由分かる方、また同じような経験された方いたら教えてください!

コメント