※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
その他の疑問

ふと気になり、質問させてください(`・ω・´)妊娠中よく懸賞や福引きな…

こんばんわ😄いつもありがとうございます🍀
ふと気になり、質問させてください(`・ω・´)

妊娠中よく懸賞や福引きなど当たりやすいと聞きますよね💡友達がいろいろ当たっていて、西武の福引きなど挑んでみたものの…参加賞のみでまったく当たらないです笑🍀
妊娠して唯一当たったのが、たまごクラブのキティちゃんのパスケースの抽選です💡当たりやすいと言われる妊婦さんの中で当たるってすごいのか!?と思いつつ他は全然だめです笑(^^;)

みなさまで、もしこんなもの当たったよー!って方いらっしゃったらお話聞かせて下さい(`・ω・´)♬

コメント

さーさ

初診の際、待ち合い室で電話がかかってきて指が滑ってしまい、仕方なくでたら某ラーメンチェーン店の2000円分のお食事券の当選電話でした(゜ロ゜)

みみけろ

コンビニに置いてあった妖怪ウォッチの一番くじをやったら一発でA賞のジバニャンのぬいぐるみが当たりました(*´∇`*)
年末ジャンボも3,000円当たりましたよ(笑)

玄米おむすび

私はくじ運とか全くなく、カラスに糞をかけられるほど運ないです。

今年の正月実家で親戚とか集まりながらお金をかけたゲームをしたんです。妊婦さんはこういうの強いからなー!と言われたけど私は信じず!
そしたらまさかの連勝❕✨
悔しかったのか酔っていたのか、みんなどんどん掛け金も増え💴最終的に私が賞金王のひとり勝ちでした(笑)
旦那と宝くじ買っておけば良かった~って思ってます(^○^)

deleted user

旦那の付き合いで買った馬券が当たりましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
初競馬でした♡
年賀状のお年玉も3枚当たりました(๑´ㅂ`๑)

ヒトユウ

私は妊娠中、宝くじ6万円が当たりました♡

☆ほのたん☆

私は当たるかな~なんて淡い期待を抱きながら宝くじを買いました(*^^*)
ななななんと!!!
70万(●´ω`●)
の数字と10違いでした(゚Д゚;)

夢をみさせてもらっただけでした(笑)

他は特に何もなかったです(>_<)
回答になってなくてごめんなさい(*´Д`*)

deleted user

私は、ロト7で、6000円当たりました。

Rachel

年末ジャンボで5万円当たりましたよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

ゆまゆ

長女の時ですが…
USJのペアチケットとスクラッチ始めてしていくらか忘れましたが元とれて少しプラスで帰ってきました✨
今回も何かしよーかなー♪と今から楽しみにしてます(笑)

みめり

結婚式の二次会でディズニーのチケットが当たりました(o^^o)

おーらふー

旅行券7万円分当たりました♡

ピカイチ

キティちゃんの500円くじで
ホットプレート当たりました(^^)
あとは全然運ないです(笑)

きゃをんぬ

私もコレ当たりました(・∀・)!後は特に!笑

miecci

私はその噂を聞いて宝くじやロトをやりましたが、全くかすりもしなかったですʬʬʬ

ともみ(・д・)

みあささん♡

わお!思わぬ時の電話がハッピーだったんですね😆❤2000円って人数にもよりますが結構食べれますよね✨うらやましいです😆

ともみ(・д・)

みみけろさん♡

わー!それはすごいですね!一発でってなかなかないですよね😆昔キティちゃんとかひきまくってもなぜか要らないのが当たるんですよね😣💡
年末ジャンボまで(゜ロ゜屮)屮✨私も当たってほしいものですー笑😆

ともみ(・д・)

タンタンさん♡

カラスに糞…😣それはショックですね😱💦
わ~✨私ケチだからお金かけるゲーム、あんまり参加しなくて笑💡やってみようかな…😆
タンタンさんかっこいい…✨宝くじ、すごいことになってたかもしれませんね笑❤

ともみ(・д・)

とろぽさん♡

わー!馬券ですか😆馬券って聞くとすごい金額そうなイメージです✨✨かっこいい…✨✨
私にもツキがまわってこないかしら…💡

ともみ(・д・)

ヒトユウさん♡

宝くじ当たったのですか😆✨6万って大きいですね!♡私買ったことがないので、挑んでみようかなぁ…💡

ともみ(・д・)

☆ほのたん☆さん♡

もう、でっかい声で叫んじゃいましたよー!笑✨70万ってー!って😄✨✨
10しか違わないって、めっちゃ惜しいですねー(;・д・)💦10以下の誤差なら少しくらい分けてくれたって…(●`ε´●)ですね!

いえ~😆お話聞けて
とっても和みました♡

ともみ(・д・)

なおみさん♡

わー6000円当たったのですか😆✨昔少し挑んでみたことがあるのですがまったくだめでした(+_+)💦

ともみ(・д・)

レイチェル⭐さん♡

わ~!5万円ですか😆❤それまたすごい✨5万あったら何に使おうかニヤニヤしちゃいますね😆みなさん結構当たっていてうらやましいです✨

ともみ(・д・)

ゆまゆさん♡

わー!それは素適ですね😆✨うらやましいです😆お二人目も何か当たりそうな予感ですね!✨もっと素適なことがありますように♡

ともみ(・д・)

みめりさん♡

わーうらやましいです😆✨✨ディズニーチケットって、一等とかですよね😆❤私変なメガネくらいしか当たったことないです~笑💦💦

ともみ(・д・)

non-nonさん♡

わ-!また素適な…✨✨旅行券7万って、大きいですね😆❤贅沢できますねー😄❤めっちゃ分厚いお肉が即思い浮かんでしまいました💦💦

ともみ(・д・)

ピカイチさん♡

500円くじでホットプレートですか!✨素適ですね😆❤私もやったら何か当たるかしら…😆いつもこれはいらないかなぁっていうのをひいてしまうので、うらやましいです✨

ともみ(・д・)

きゃをんぬさん♡

わーお仲間ですね😆❤当たらないとダメ元だったので届いたときはびっくりしました笑💡
私もあとは特に!です笑

ともみ(・д・)

miecciさん♡

ですよね!よく聞きますよね!親と買い物行って、ガラガラするときも妊婦さん!ってなって、頑張りましたが全部ティッシュでした笑(;・д・)

なかしー

私は 紙オムツ 2か月分が当たりました(*^^*)

ともみ(・д・)

なかしーさん♡

わー!それは助かりますね😆✨✨2か月分もいただけるなんて…すごい段ボールで来そうな予想です(☆。☆)

なかしー

段ボールでしたよ!
これは 本当に助かるし 嬉しかったです (ノ*>∀<)ノ♡

ともみ(・д・)

なかしーさん♡

わー✨想像したら夢のような光景です😆❤私もあやかれたらなぁ…((o(^-^)o))

たそ

今のところピノの初星当たった
くらいです(>_<)(笑)

ともみ(・д・)

ゆーきたそ@23wさん♡

わー✨私食べても食べても当たりません(´;ω;`)大きい箱売り?個包装のやつでも入ってるらしく、姉が出たってLINEしてきて…自分は…出ません笑w