※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
子育て・グッズ

息子の服のサイズ選びに悩んでいます。冬の服はどう選べばいいでしょうか?70or80で悩んでいます。

今、体重7kg・身長60cmぐらいになる
息子がいます。
洋服は西松屋、GAP、ユニクロなどでよく買いますが今70cmでちょうどよく着れてます。
質問ですが、個人的に西松屋はちょっと大きめな気がしてます。
GAPはボディスーツはピッタリ、ユニクロの下着はちょうど良いって感じで、ここで質問ですが、先日ネットでセーターだから70cmでいいやーと思ってH&Mで買った今ちょうどいいので多分トナカイさんのかわいいセーター11月頃は着れないかなと思いました。

ここで質問ですが、最近バースデイのテータテートが気になり、長袖レオパード柄ロンパースとニット⭐マークロンパースを客注したいのですが、秋10月~着るのに70or80で迷ってます。

いつもピッタリで失敗な気がするんです。

冬のお洋服はどんな感じで選ぶのがいいでしょうか❓

コメント

まるもり

80でいいと思います!

とらたま

私ならその感じだと80を買いますね😊✨

りん

80でいいと思いますが、個人的にはバースデイのは他のより小さい感じがします😅