※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグオ
妊娠・出産

38週に出産予定で、37週で生まれた方いますか?正産期前に生まれることはありますか?市内の病院に行きたいです。

37週で生まれた!った方いますか?

色々あって38週に出産する病院の市に行きたいのですが
正産期はいってすぐうまれることってあるんですかね?

コメント

Buu

1週間早いとかは聞いたことありますよ❤️
後は、何あった場合は早いと思います!
38週だと、出産される産院には分娩予約されてますか⁉️

• モグオ

モグオ

初期からその病院通いなので
    とっくにしてます!

• 8月7日

37w3dで生まれました!
ずっと何も問題ありませんでしたが37w0dの時の検診でいきなり血圧が高くなり早く産んだ方がいいかもね〜って話をしてたら37w2dの夜陣痛来て生まれました!

yuka

私の友人が37週2日で出産していました!
割合的には少ないみたいですが、可能性としてはあり得ますよね🤔

ハッピープリン

とくに問題のない妊婦でしたが37w6で陣痛が来、産まれました!ほとんど38wですが。笑
用心してどうにかなることでもないですが対策はしてる方がいいと思いますよ◎

3kids mama‼︎

37週0日で産みました!
予定日より3週間も早くなりました💦1日早かったら早産でした😭

ママリ

初産でしたが37週5日の検診では、まだまだ産まれそうにないと言われたけど翌日に破水して出産しました。
里帰り出産でしたが、私もギリギリに帰ったので里帰りしてから1週間後には産まれました。

さくら

37w2dで産まれました☺
早産の気配もないし順調だね~と言われていて、私も特に運動とかしていなかったのですが、早めに破水しました!

はじめてのママリ🔰

37W5Dで産みました。
まだまだ生まれそうにないねと先生から言われた2日後にお印が来て、その2日後に高位破水して出産しました!