※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

お盆にうちと旦那の父方の実家(青森秋田)へ行きます。どっちにも2歳〜…

お盆にうちと旦那の父方の実家(青森秋田)へ行きます。
どっちにも2歳〜小1くらいまでの子がパラパラと居ます。

昨年千葉に越して来て、ある程度の物は送り尽くし後はもう大人にはお酒かな…と思うのですが子供達への手土産に悩んでます。

千葉といえばディズニー…
今度エクスペアリに行く用事があるのでディズニーストアやボンボヤージュへ行けます!
ただその子達がディズニーに興味があるかどうか…💦

考えてるのは、ディズニーリゾートと書かれた物で、
鉛筆セット、ノート、お菓子…です。

皆さんならどんな物を何を貰ったら嬉しいですか?

そもそもディズニーにそこまで興味なくても、貰ったら嬉しかったりしますか??

コメント

ママリ

女の子だったらディズニー嬉しいですかね🥰お菓子入ったかわいい缶とか。
上の子年長で、お友達とディズニーに遊びに行くごっこ遊びを最近やります😂青森なので気軽に行けず笑
ノートは雑に使うので親からするともったいないです笑

はじめてのママリ

女の子ならボンボヤージュにあるヘアゴムとかヘアピン嬉しいかなと思います☺︎💓
男の子だとカーズとかですかね〜。
お菓子ならチョコクランチオススメです!
都内に住んでいてディズニーによく行くのでお土産買わない事の方が多いですが、チョコクランチだけは毎回買います🥰