※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
子育て・グッズ

5ヶ月ジャストから離乳食を始めて、今日で15日目です(^^)今のところ食べ…

5ヶ月ジャストから離乳食を始めて、今日で15日目です(^^)
今のところ食べはとても良く、初めての食材をおえっとしながらも食べてくれていて順調なのですが、、

離乳食を始めたあたりから、おっぱいの飲みがとても悪くなりました!
間隔が4時間はあいていても、自分から欲しがることは殆どなくなりました(´⊙ _ ⊙`)
4.5時間ぶりの授乳でも片乳2.3分飲んでおしまい笑
機嫌は良く、おしっこや便の回数も変わりないので
あまり気にはしないようにしていますが
少し戸惑っています😂
あとは、この暑さでかなり汗もかいているので
脱水が心配な気持ちもあります。
お茶は離乳食の時にだけ少し飲んでいる程度です!

同じような経験された方いらっしゃいますか(°_°)?

コメント