※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
その他の疑問

シングルで、今10ヶ月になる彼氏がいます。🙂とても優しくて子どものこと…

シングルで、今10ヶ月になる彼氏がいます。🙂
とても優しくて子どものことも可愛いがってくれて
すぐには考えてないですが、良いタイミングで結婚出来ればなと考えてます。
シングルマザーで彼氏がいるとか、
離婚してから彼氏が出来る期間とか
世間的にはどうなんでしょうか( ˙-˙ )
何となく気になりました(._.)✩.*˚
あとご両親とかの反応はどうでしたか??🦄

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚してすぐ今の旦那と付き合って2年経たないうちに
結婚しました(^^)

  • mei

    mei

    そうなんですね〜、ご両親はどんな反応でしたか?🦄🙂

    • 8月6日
deleted user

子どものことを一番に考えた上での恋愛なら別にいいと思いますが、男に夢中になり過ぎて子どもを放置して死なせたり、その男が子どもに虐待したり、最近はそういうニュースが多いので、世間的にはあまりいい目では見られないかもしれませんね。

  • mei

    mei

    それは思いますね😭
    子どもに冷たくあたられたら
    好きでも冷めるのが普通ですよね(;_;)

    • 8月6日
Rmama

未婚シングルでしたが、娘が半年のときにいまの旦那と付き合い11ヶ月のときに入籍しました\( ¨̮ )/

親は凄い喜んでくれて、彼のこと気に入ってたのもありうちは結婚するなら早くしちゃいな〜と😂

入籍する前には2人で1泊婚前旅行という名目で快く行かせてくれました☺︎

結婚後も娘をこの日預かるから2人でゆっくりしたら?と定期的に2人の時間作ってくれます✨

周りからは子どもが女の子だから色々心配され大丈夫?結婚するの怖くない?とか言われましたが、旦那の妹とお義父さんが血が繋がってないので抵抗なかったです🤔

  • mei

    mei

    そうなんですね〜🙈
    とてもいいご両親🍓
    うちは、やっぱり心配みたいでそんなに祝福はされなかったです🙈笑
    最終的に認めてくれたらいいからって彼氏は言ってくれてるのでこれから頑張って認めてもらおうと思ってます!

    • 8月6日
  • Rmama

    Rmama

    うちの場合は両親が変わってるので😂笑
    妹も10代で産んでるし、わたしが未婚で産むって言ったときも1人暮らししてたんで悪阻しんどいでしょ〜!いつ帰ってくる〜?みたいな感じで否定されることないんですよね(笑)

    でも彼氏さんがそういうスタンスでいてくれると心強いですね♡
    お子さんを1番に2人で考えて行動すれば絶対大丈夫です🙆‍♀️✨
    応援してます♡

    • 8月6日
  • mei

    mei

    それは、なかなか、、笑😳😳😳
    ほんと心強いです😭
    とても精神的に支えられてるので、、🐣
    ありがとうございます!!☺️

    • 8月6日
はじめてのママリ

子供産んでも、女になれて
彼氏さんもmeiさんを女として見てるって凄いなって思います😊💞

meiさんがそれだけ魅力的なんやろなー!って思いました!

期間とか友達なら気にしないですね~🌟

  • mei

    mei

    わあ、嬉しいコメント😭
    ありがとうございます!

    やっぱり気にするのは当人とか身内ですよね!笑
    他人なんてそんな気にしないですよね😊

    • 8月6日
5人のmama(29)

離婚してら1年チョットで
私は再婚しました。

離婚してから付き合って
子供の事を本当にチャント考えてくれてる人だったので
息子が、旦那を気に入って
ママ結婚してよ!って
催促された形ですが😅

元旦那は結婚してる時から浮気してた‼️その頃から出来てたと今でも疑ってますが……

親は……
呆れてましたね……
子供の事1番に考えろ!
もし、次離婚したら
2度と再婚だの
結婚はこの先は絶対に許さない。っと😅

  • mei

    mei

    1年はなかなか早いですね☺️

    でも子どもが気に入ってるってことは間違いなさそう!

    ご両親、心配なんですね🥺

    • 8月7日