※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

来週、福島県郡山市のスタジオアミで七五三の前撮りをする予定です。写…

来週、福島県郡山市のスタジオアミで七五三の前撮りをする予定です。写真撮影された方いましたら教えてください!だいたい費用はどれくらいかかりましたか??購入されたものも教えて頂けると助かります!
宜しく御願いします🤲

コメント

アーニー

昨年撮影しました。
六つ切りかな?2枚って決めて、データはもらわずに、16000円でした。

• アンパンマン

アンパンマン

コメントありがとうございます😊
    2枚って決めるところがポイントですよね。私もあれもこれもってなりそうで怖いです。

• 8月7日
  • アーニー

アーニー

ちなみに衣装は和装とドレスにしました。いろいろ勧められましたが、2枚って決めましたよ。

• 8月7日
さくら

七五三ではないですが
1歳の誕生日の時に撮った時は六つ切一枚とキーホルダー両名写真入りを2つ。片面を4つ。撮影料で3万いかないくらいでした。
写真を携帯に保存したいのでデータは1年後に五百円?くらいだったと思います。
けど、私はスタジオアリスのアプリで毎日じゃんけんをしてマイルとゆうのを貯めて画像と交換してます。
100マイルで一枚の画像と交換です。

ちなみにデータは買った写真しか残りません。
うちの場合は、六つ切の1枚とキーホルダー2面2つ、片面を4つなので9種類ですかね。

• さくら

さくら

すません💦
    六つ切2枚でした😅

• 8月7日
  • アンパンマン

アンパンマン

コメントありがとうございます😊
    キーホルダー多めに作ったですね!確かに持ち歩ける物の方が見る機会も多いですもんね!

• 8月7日
  • さくら

さくら

両面のは夫婦でもってます。
    片面のは私の父母、主人の母と娘を可愛がってくれている私の叔母にあげるようにしてますよ😊

1枚だけのだと1080円なので残る写真も増やせるので必ず娘の祖父母たちにあげるようで買って残るデータ増やしてます😅

• 8月7日
  • アーニー

アーニー

横からすみません💦
    アリスで撮影されたんですかね?質問者様は、スタジオアミでの撮影について聞いているようでしたが、アミにはキーホルダーありましたっけ?

• 8月8日
  • さくら

さくら

すみません💦
    ちゃんとよんぇなかったです😓

本当にすみませんでした。

• 8月8日