※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
子育て・グッズ

子供2人のリングボーイの服について、色違いで考えています。安いレンタルサイトや店を教えてください。

子供2人と結婚式に参列します。

子供はリングボーイをしますが
この写真のようなレンタルの服だと
あんまりキッチリ感ないですかね💦
リングボーイだったらちゃんとスーツっぽい、タキシードの方がしっかりしたように見えますよね💦

兄弟で色違い、この服の紺と黒の色違いのお揃いにしようかと思ってます😌

また、今これは楽天なのですが
レンタルできるサイト、店などあれば教えてください🙇🏻‍♀️
できればお値段が安いとありがたいです😭
(私ごとですが一月に結婚式が2回あり出費を出来るだけ抑えたくて…😭)

コメント

けい

我が家も息子二人がリングボーイとページボーイやる予定です!
長男にはスーツを着せる予定てすが次男には↑の写真の様な感じを着せる予定でいます。
2歳、3歳なら写真の様な感じで色違いも可愛くて良いと思います(^ー^)

  • まままきりん

    まままきりん

    ほんとですか☺️
    長男はスーツっぽくしようかななんて思ってたんですが
    今月末で季節が季節なだけに暑苦しいかなって…😅

    差し支えなければどこかレンタルだったり
    購入だったり決まってたら教えてください🙇🏻‍♀️

    • 8月6日
  • けい

    けい


    我が家は長男が入学式で着たものを次男に。長男は友人に借りました!長男はピアノも弾く予定なので、少しかっちりのスーツにしました。
    どなたかご友人に借りられたり出来そうな人はいないですか??
    あとは安くメルカリとかどうでしょう??

    • 8月6日
  • まままきりん

    まままきりん

    なかなか周りに子供のいる友達もいてなくて😭💦
    まだ小さいし買ってもすぐ着れなくなるし
    着る機会もないのでケチくさいですが
    買うのはもったいない気もしてて😅

    メルカリとかだったら一回使って出品!みたいなのがありそうですね🙌🏻
    それくらいだったら安くて良いかもです🤔
    逆に買って着ないなら売りに出すのも手ですね🤣

    • 8月6日
  • けい

    けい


    良いもの見つかると良いですね(^ー^)

    • 8月7日