退会ユーザー
私は「運動したければして。したくなければしなくてもいいよ」と言われましたよ😬
りんりん
内診は37週からありましたが、運動や散歩は別に無理してしなくていいと言われました😂笑
はじめてのママリ🔰
良かったです!ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
先生によって違いますね。
内診も予定日過ぎないとやらない先生もいますし運動も同じです。
退会ユーザー
私は「運動したければして。したくなければしなくてもいいよ」と言われましたよ😬
りんりん
内診は37週からありましたが、運動や散歩は別に無理してしなくていいと言われました😂笑
はじめてのママリ🔰
良かったです!ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
先生によって違いますね。
内診も予定日過ぎないとやらない先生もいますし運動も同じです。
「内診」に関する質問
不妊治療中です 今採卵に向けて動いていますが 生理3日目の内診で 右に卵二つと言われていました。 もう卵増えないですよね😭? 今日からレコベルの自己注射と飲み薬が始まりました。
本当に歯医者怖くて嫌すぎて あの椅子に座ることが 内診台に座ることくらい嫌で でも意を決して一年前に虫歯全部治療して (先生優しくて泣くかと思った笑) あとは最後クリーニングってなったんだけど 歯石取り?が結局1番…
3人目にして初めて促進剤で出産予定です。 先週の月曜の内診で子宮空いてないと言われ、多分今日の内診も空いてないと言われるの覚悟です…。 子宮口空いてなかったらバルーンかラミナリアか、どっちか入れるとは言われま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント