※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦で、子宮頸管が短く入院中。張りは落ち着いており、切迫は正産期にならないと退院できないか悩んでいます。正産期前に帰った経験のある方いますか?

質問させてください。
明日で32週の妊婦です!
子宮頸管長が短く、2〜2.5ミリで
入院しています。
張りは落ち着いててモニターで
多い時1回張るくらいです。
点滴も今1番下がってます。
入院してから1度も上がってません。
切迫は正産期にならないと
退院できないのでしょうか?
もーストレスで帰りたいです😭
正産期前に帰った方おられますか?

コメント

m

私も前回30~入院してました!
37週までは入院でしたが、36週の途中で安静条件で帰らしてもらいました!

きょうか

私が行ってた病院は36週まででしたよ
高額医療の制度が36週までだったので

NK

私は36週5日で帰りましたが
状態次第ではもう少し早めに帰ってる方もいますよ👌
だけど病院の方針とかもあると思います!

🙊

病院によって違うみたいです💦
うちの病院は35週で
ほとんど退院するみたいです💦