※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
その他の疑問

産後2ヶ月以内で、婦人科以外の手術された方いらっしゃいますか?何か苦…

産後2ヶ月以内で、婦人科以外の手術された方いらっしゃいますか?
何か苦労?などはありましたか?💦

私が顎変形症で、現在は妊娠中なので手術を先延ばしにしている状況です。
オペの空き状況などで、産後1.2ヶ月後にオペになりそうです。
オペの内容としては全身麻酔でオペ、入院は3-4日です。
懸念してるのが、悪露と母乳です。
母乳は元々上の子では母乳少なめの混合だったので張りなどはしないかな?と勝手に思ってますが、2人目は違ってきたりするのでしょうか😹
違う症状でも結構ですので産後すぐ手術された方のご経験談教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

手術はしていないですが友人が1人目はおっぱいあまりでなくて混合にしてたけど2人目はすごくでて完母だと言ってました。おまけに搾乳までしていると。

人によりますが1人目で吸ってもらってるのででやすくなるらしいです。