※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は一歳半健診で、おもちゃ持って行くのは大変そうです。10ヶ月健診も大変だったとのことですが、みなさんはおもちゃを持って行ったりしますか?

明日は一歳半健診
この小さな怪獣を連れていくなんて…恐怖
10ヶ月健診でも大変だったのに…

みなさんなんかおもちゃとか持ってきましたか?

コメント

ぱん☺︎☺︎

今日1歳半検診でした!
手に持つ程度の小さいおもちゃ持って行ったけど必要なかったです☺️

Mai*ami

みんな同じ感じでしたよ〜!
泣いたりウロウロしたり…
保健師さんも気に掛けてくれますし周りのママさんも大半は子どもの愚図りでオロオロしてるのであまり気にしなくて大丈夫です!
冷たい対応や視線を向けられることはありませんから(*´︶`*)

おもちゃは私は持っていきませんでしたが会場に用意されてました!
場所にもよるでしょうからお気に入りのものがあれば念の為持っておくといいかもですね☺︎ ︎

マヤ

何も持って行かなかったです😊

猫LOVE

絵本やおもちゃを持って行きましたが、結局待ち時間が長くてぐずって大変でした💦💦😅

毎回、検診の時は汗だくになりながら息子の相手してました😱

とげでまる

周りの子は割と座ってるのにうちの子だけはずーっと歩き回ってて大変でした😂

持っていってもどうせ使わないだろうと思って何も持っていきませんでした!