※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちまま
妊娠・出産

戌の日には六曜を気にして行動しますか?やり方やお連れ様も教えてください。

戌の日についてなのですが、大安や友引などみなさん六曜を気にして行かれましたか?また、やり方やお連れ様も様々だと思うのでそちらも教えてください😌

コメント

As.

私は大安の戌の日に行きました꒰๑•௰•๑꒱
ちょうど大安が最初の戌の日だったので♡そうじゃなかったとしたら一応気にしてあまり良くない日は避けたかなーと思います( •́ .̫ •̀ )

夫婦で腹帯も持ってご祈祷して頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• なちまま

なちまま

大安希望ですが7月あたりまでないんです😞なので皆さんどうしたかな?と思いまして😣
    ありがとうございます☺

• 4月1日
あやぱんあやぱん

こんにちは☆
私は戌の日だけ意識して行ったので、お日柄は覚えてないです😅
主人と2人で行き、腹帯持参しました!
周りの方も夫婦2人が主で1組だけ結構カッチリした家系なのか、両家の家族総出で来てました( °◡͐°)

• なちまま

なちまま

私も今までは戌の日だけ意識してたと思います☺
    ありがとうございます❗

• 4月1日
ハナ

つい、この間行ってきました!
戌の日出下が、仏滅でした(((^^;)
でも、実家の母といく予定だったので、母の都合が良く、私の体調と合わせて その日にしました。 祈祷してもらったのですが、1組は産後のお宮参りでしたが、私含め、6組くらい全て、戌の日ということで安産祈願の人ばかりでしたよー。
皆さん、腹帯を持参で、受付に渡してました。

• なちまま

なちまま

六曜気にしてたらいつになっても行けないですよね😞
    ありがとうございます☺

• 4月1日