※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
ココロ・悩み

離婚後、息子の前で泣いてしまう悩み。立ち直り方について相談したいです。

離婚してからずっと涙が止まらない。
時々息子の前でも、泣いてしまう。

息子が泣いてる私をヨシヨシして、笑わせようと色々試してくれる…ごめんね。
ママがあなたを支えて行かないといけないのに、支えられてしかないね…

これで良かったって言い聞かせる。
いつになったら立ち直れるのかな…

どうやってみなさん立ち直るんですか…

コメント

ha*

時が解決しますが
私の場合は弱ってる自分を支えてくれる人に出会った時に立ち直れました。

やっぱ新しい恋が一番の近道です。

• tobe

tobe

私も今まではそうでした。
    別れるとまたいい人とわりかしすぐ出会っていて埋めてくれました。恋愛体質だったと思います。でも、シングルで出会いもないし、いい人に巡り会える気がしなくて😭
    回答ありがとうございます😢

• 8月6日

私はまだ離婚していませんがほぼりこん確定で、毎日泣いています😢
子どもも生まれていないけど色々なことが不安になったりしますよね😵😵 これでよかったのかなあと思うたびに、結婚した当時のことなど思い出したり😂😂
きっと私は一生立ち直れない気がします(´ . .̫ . `)笑笑

• tobe

tobe

子供も生まれてないのに、ツライですよね。不安ですよね😢
    あんだけ離婚したくないと泣いていた旦那の方が立ち直ってるの見るとツライです😣
    元気な赤ちゃん産んでくださいね‼️

• 8月6日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    お互い頑張って立ち直りましょう😂💗

• 8月7日
あいか

大丈夫、息子君がいますよ!
大変ながら頑張るままを見て育つんですもん!優しい、思いやりのある子になりますよ👌ひとりじゃない❤️

• tobe

tobe

温かいお言葉ありがとうございます😢
    思いやりのある子に育って欲しいので、旦那と別れました。優しい子に育って欲しいです。余裕が全然無くてすぐ怒ったりしてしまうのを反省します。まずは明日から頑張ります!

• 8月6日
  • あいか

あいか

きっと、大きくなったら息子くんがママを守ってくれます!ずっと側にいてくれます⭐️すぐに前に進まなくても 立ち止まる時があってもいいですよ👌♡

• 8月6日
  • tobe

tobe

ありがとうございます😭
    ママリがあって本当に良かった…
    救われます

• 8月6日
  • あいか

あいか

辛い時、悲しいとき側にいてくれる
    辛くなったら息子くんを抱きしめて、側にいてくれてありがとう!伝えましょ♡

• 8月6日
  • tobe

tobe

そうですね…余裕がなくて慰めてくれるのは息子だけなのに、ガミガミ怒ってしまってました。私より旦那が育てた方が幸せなんじゃないかって思ってしまったりして…寝顔見て、ごめんね。。という毎日でした。。
    明日からいっぱいいっぱい抱きしめます😢

• 8月6日
  • あいか

あいか

そんなことないですよ!適度に怒ることも必要です👌男の子は特にママっ子(良く聞きます!)なので♡私も毎日ゴメンねな日々ですが怒った後にギュッて必ずしてます👍✨

• 8月6日
  • tobe

tobe

怒るだけじゃなくて愛情を伝える事、ちゃんと忘れないようにします!
    話を聞いてくれてありがとうございます😭‼️

• 8月6日
  • あいか

あいか

いえいえ❤️子育て、むしろ子に育てられですが頑張りましょ⭐️👌

• 8月6日