※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けじぇー
産婦人科・小児科

吹田市に引越ししてきました。家から歩いて行ける小児科を教えてください。かめさきこどもクリニックについての感想も知りたいです。

最近、吹田市に引越ししてきました。家は緑地公園駅と桃山台駅のちょうど真ん中辺りです。予防接種をどこでするか迷っているのですが、家から歩いて行ける距離の小児科でどこかおすすめの所があれば教えていただきたいです。また、助産師訪問では、かめさきこどもクリニックはどうかと言われましたが、行かれた方どんな感じだったか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

いまはもう引っ越してしまいましたが緑地公園に住んでて、かめさきをかかりつけにしていました😊
とても人気のクリニックで、予防接種も診察も丁寧ですし、予防接種専用の時間帯があるし、スケジュール全部管理してくれて安心でした❗️

• 夜食のホヤ(略して肉子)

今年3月まで住んでました😊

• 8月6日
  • けじぇー

けじぇー

3月までいらっしゃったんですね!引越ししてしまったのは残念です🥺
    近所の事、全然わからないので教えていただきたかったです。

そーなんですね、スケジュール管理してくれるのはすごい助かりますね😊
    かめさきさんに行ってみます!!

• 8月6日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

かめさきさん、先生2人とも女性だしベテランです!強いて気になること言うなら受付に1人少し厳しい人がいます笑
    もし私でわかる事なら聞いてください〜😊ちなみに、いきつけのスーパーはオアシスでした😆

• 8月6日