※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
サプリ・健康

2歳の男の子のお母さんしてます(​ *´꒳`*​)私自身の体調についての質問…

2歳の男の子のお母さんしてます(​ *´꒳`*​)

私自身の体調についての質問です!

5日くらい前から右脇腹がズキズキと痛みます。
慢性的にではなく時々でした。

でも、日を追う事に痛みは慢性的ではないにしろ頻繁になってきています。
なんなら、動くごとにくらいの勢いになりつつあります‪( ;ᯅ; )‬
あとは、若干の体のだるさもあります。
尿のにおいもいつもよりかなりきついです。
あとは慢性的な便秘です。

ちなみに、3日前から夏風邪を引いていました。
昨日の夜には薬のおかげで熱も下がり頭痛や吐き気もおさまったのでこれは関係ないかな?とは思います。

初めは便秘で脇腹が痛いのかな?とも思ったのですが、便秘だと下腹部が痛むみたいなのです。

私が痛い場所は、スカートなどを履いた時に引っかかる場所というか...ほんとにウエスト辺りなので、下腹部ではどう考えてもないよなぁ、、というような場所で(´・ω・`)

引っ越してきたばかりで土地勘もないし、病院に行かなくてもいいなら行かないようにしたいなぁと思って皆さんの意見をお聞かせ願えたらと思います。

皆さんならこの症状、病院行きますか?(´;ω;`)

あ、ちなみに副腎という場所に腫瘍あります。(陽性か陰性か取ってみなければ分からないのですが...)
これは左脇腹の方にあるので関係ないかな?とは思いますが、参考までに書いておきます:;(∩´﹏`∩);:

コメント

はな

吐き気や発熱は無いですか?
右脇腹だと盲腸(虫垂炎)とかも可能性に入るのかなーと思いました🤔

• れんママ

れんママ

コメントありがとうございます(​ *´꒳`*​)

夏風邪を引いていたので、そのタイミングで発熱や嘔吐、吐き気はあったのですが今夏風邪が治った段階では特に発熱や吐き気はありません!

盲腸等も視野に入れたのですが、盲腸とかだと立てないくらい痛いと聞いたのでそれもないのかなー?と思っています:;(∩´﹏`∩);:

やはり病院に行った方がいいですかね?(´;ω;`)

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?

me

過去の質問にすみません( ; ; )病院いかれました?
私も今まさにそんな感じでして